和楽
浅草着物レンタル和楽では人気のレース着物やアンティーク着物など可愛くてお洒落な着物が全て同一価格。当日予約もOK!各線浅草駅徒歩1分で浅草寺や雷門まで徒歩3分の好立地。全プランヘアセット付きで人気のカップルプランや学生に人気の学割プランは安くておすすめ!着物の在庫数は500種類以上、浴衣レンタルも500種類以上と種類が豊富。着物・浴衣レンタルが小物・髪飾り・着付け・ヘアセット全て込みで¥3500(税別)~と安い!当日受付も可能!浅草でかわいい着物を安くレンタルするなら浅草着物レンタル和楽がおすすめです。
着物の関連情報
該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。
着物と小物をレンタルできるこちらの店舗は、浅草駅から徒歩1分の場所にあります。プロの着物コーディネーターが在籍しているため、普段着物を着る機会が無い方でも、全身のコーディネートや着付け、ヘアセットまで全てサポートしてもらえます。また、ブランド品を含む数百種類の着物が用意されており、老若男女、個人に合わせたデザインを選ぶことが可能です。気になる料金設定ですが、こちらの店舗では着物の種類による差額などは無く、着物・小物のレンタルと着付け、ヘアセット全てを含む手頃な価格設定になっています。また、グループ割引やカップル割引もあるため、数人で利用すると更にお得な価格でレンタルすることが可能です。海外旅行で浅草を訪れた方も、中国語・英語・フランス語を話せるスタッフがいるため安心して利用できます。更に、携帯電話の充電器と自撮り棒の無料貸し出しサービスも行っており、思う存分写真を撮り、思い出を記録することができます。実際にレンタルする場合は、まずインターネット・メール・電話で事前予約を行、希望の日程と人数、プラン等を伝えます。その後、当日店舗に出向き、着物と小物を選び、着付けとヘアセットを行います。着付けの所要時間は15分ほどです。浅草の見どころや美味しいお店の情報をスタッフに聞くこともできます。返却は18時まで受け付けていますが、遅くまで着物での観光を楽しみたい場合は翌朝返却するプランも用意されています。基本的には上記のような流れになりますが、店舗に飾られているディスプレイを見て飛び込みで来店したケースについても対応可能です。またWeb限定のキャンペーンとして、観光を合わせたコースも準備しており、店舗前から人力車に乗って見どころを巡るプランや、車で迎えにきてもらい様々な優遇を受けることができるVIPコースもあります。また観光を楽しんだ後に、着用した着物を持ち帰りたい場合、スタッフに相談のうえ買い取ることができます。